お初の流れ星!!

こんばんは。

本日は、フロントの野中が更新致します。

先日は、台風26号で被害が凄かったですね!

そしてまた、台風27号が近づいてきています。

しかも強さは、「猛烈」になってます。

当ホテルにお越しの際は、お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

ここで、ちょっと自慢があります。

先日の夜勤中、夜中に外へ出ました。

。。。。と、その時!!流れ星を2回見ましたenlightenedenlightenedただ、ボーっと見ていただけで終わりましたが。。。

夜勤スタッフの相方と話しておりましたが、天文学は深いですね!未知なる世界です

。これからも色んな事に目を向けて、興味を持って人生を充実していきたいと思いました。

皆様のご来館、心よりお待ち申し上げております。