スポーツの秋♫

台風続きで雨ばかりですが

ようやく明日からは晴れる日が続きそうです。

たいぶ気候も涼しくなり、スポールの秋には

もってこいの気温になりました。

 

 

明日26日からプロ野球では、

日本シリーズが開幕します

巨人が連覇するのか、楽天が初優勝するのか

非常に楽しみであります。

 

 

また、昨日はドラフト会議が行われ

予想されたものとはちょっと違う結果に

なったみたいですね。

 

 

 

 

 

子どもの頃からの夢でプロ野球選手に

なりたいと思う方はたくさんいると思いまが

その中でも夢を叶えられる人は

ほんの一握りの人だけです。

 

 

そんな素晴らしい才能を持った選手たちに

今後期待したいと思います。

 

 

息子が産まれたら是非

プロ野球選手になってもらいたく

熱血オヤジになろうと思います。