11月11日といえば☆

 

思い浮かぶのは、”ポッキーの日”デスよね☆☆

もう食べられましたか?

私は昨日からフライングGETしております。今日食べます!!

 

たくさんあるポッキー・プリッツの中で、何がお好きですか(^o^)??

私はこちらのロースト味がお気に入りです。

シンプルな中に香ばしい甘さがあり、飾らないおいしさが魅力です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが!昨日GETしたのは別のプリッツです。 

買い出しに行く弟に頼んでサラダ味にしました(^^♪         

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、私はこっち↓の味が食べたかったのです(+_+)!

 

 『トマトの絵が入ってるやつね!』と頼んだのに(+_+)!

 

 

 ただ、弟には笑顔でありがとうと伝えました。

 

 

 

 

たくさんのフレーバーがあって、気分によって選べるのが楽しくておいしいですね(^^♪

みなさまも是非今日買って帰って食べて下さい!

 

 

 

 

 

そして本日は、ホテルロビーにクリスマスツリ~を飾りました☆

今年のツリーは今までの物よりさらに大きいのです。

(←スタッフ古賀ちゃんと比べてもこの通りです)

 

飾りはこれからもっと増える予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からめっきり寒くなりましたので、みなさま風邪にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

フロント:原