今が旬!!

 

本日の久留米はとても空気が冷たく12月らしい気温で、ホテルの前を通り過ぎる方々も寒そうに身を縮めていらっしゃる方が目立ちます。

私も本日はマフラーを何重にも巻いて出勤してまいりました!

もうマフラーが手放せません(TωT)笑

これからまだまだ、寒さ厳しくなりますが体調など崩されませぬよう皆様お気をつけくださいませ。

 

本日のブログネタとして取り上げさせて頂くのは、昨日私が今シーズン初めて食べに行くことのできた牡蠣でございます(*^^*)

学生時代地元の牡蠣小屋でアルバイトをさせて頂いていた私はこのシーズンになると友人との電話で「あれ?今年牡蠣食べとらんよね?」と、口癖のように言い合っています。

私が牡蠣小屋が好きな理由は寒いにも関わらず、ビニールハウスの中で炭を起こして炭で温まるという風景です。

 

 

 

 

 

 

皆様も是非今シーズン今が旬の牡蠣を召し上がってみてくださいませ✿

フロント:古賀(麻)