旅。。。

こんにちは♪

レストラン:礒野です(^^)

 

先日、連休をいただき旅行へ行って来ました!!

向かった先は。。。長崎

 

1日目は、長崎市内へ。。。

この時期は『ランタンフェスティバル』が開催されている為

平日にも関わらず、たくさんの観光客で賑わっていました!

ランタンの幻想的な灯りは、とても綺麗でした♪(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、雲仙方面へ。。。

まずは、小浜にある『日本一長い足湯』へ行き~足湯を満喫!!

 

 

 

 

 

 

そして、強風が吹き荒れる中。。。

雲仙地獄巡りへ!!

あまりの寒さに、早足での地獄巡りとなりました(*_*)

 

 

 

 

 

 

もちろん、旅の最後には。。。

冷え切った身体を温める~温泉へ!!(^^)

 

身も心も温まる、長崎の旅となりました♪

 

 

そういえば。。。

今日2月14日は『バレンタイン』

皆さんは、誰に渡しますか???(*^_^*)