ブログの場をお借りして

皆さま、はじめまして。

3月から久留米ホテルエスプリでレストランサービスを担当させて頂いております

尾形 と申します。

以前は福岡市内のホテルで6年ほど勤務し、地元である久留米に戻って参りました。

もうすでに、ご挨拶させて頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、改めて

どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

趣味は映画観賞で、DVDをレンタルで借りて観る事が多いのですが、

月によっては毎週1本は映画館で観るくらい映画が大好きです!

個人的にお勧めの映画があれば今後、是非皆さまに御紹介できたらと思います。

ちなみに写真は自作のラテアートです。

今後、カフェメニューに力を入れていきたいと思っておりますので、ご期待ください。

では、久留米ホテルエスプリで皆さまの笑顔にお会いできる日を楽しみにしております。

どうか、御身体にはご自愛ください。

まずは、はじめましてのご挨拶まで。