本日の久留米ホテルエスプリは♪

お久しぶりでございます、本日のブログ担当フロント古賀でございます。

本日の久留米は昨日に比べ暖かく過ごしやすい気温で、春の訪れを感じられる日になっています(*^^*)

 

久しぶりのブログ更新によりすっかり何を書こうか迷っておりますが、本日は当久留米ホテルエスプリ一大イベント開催の日なのです!

 

~Esprit Night Live Vol.10~

太棹三味線奏者の安田勝竜さんをお招きしての記念すべき第10回目のライブです。

安田勝竜さんは福岡県出身であり、現在は津軽三味線を用いながらも東北民謡だけでなく、全国の民謡を志すという思いから太棹三味線奏者としているという方でございます。

 

今回私はこのライブで使用されるチラシ、パンフレットの作成を初めてさせていただきました。

パソコンを使用し写真や文章を組みたてて、いかにお客様へ今回のライブの内容へ興味を持って頂けるような1枚に仕上げるという事の大変さを痛感致しました。

こういった作業が苦手な私ですが、いいものを仕上げお客様へ見て頂きたいという思いが日増しに強くなりこうしてチラシ、パンフレットの完成を迎える事ができました。

私はフロントスタッフとして普段お仕事をさせて頂いておりますが、こうしてホテル全体のイベントに携わる事ができ、普段は一緒に仕事をして何かを指導してもらう機会が少ないレストランスタッフの先輩とのお仕事も非常に楽しく新鮮な経験でした。

 

このナイトライブはお客様からも、聞きたい音楽などのリクエストを頂き開催させていただいている当ホテルの活動でございます。

またこれからもこのようなライブが開催されると思いますので、その際には興味をお持ちの音楽のリクエストや、お料理を食べながら音楽を楽しみたい方はご予約を頂き夜のライブをお楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント:古賀(麻)