久留米といえば~♪

 

本日の久留米は非常に春を感じる素敵なお天気だったのですが、朝のニュースでPM2.5が多いと報道されていたのを見てなんだかちょっと悲しい気分になってしまいました…

空気が汚れているというのは、目に見て感じることではありませんが人の体には影響の大きいものでしょう

 

本日のブログでは、私が最近行ったお店のなかからお一つ御紹介させていただきます!

久留米といえば焼き鳥ということで、今回は「ちっご川」さんというお店です。

このお店は国道3号線を福岡方面から、熊本方面へ下る道沿いの左手にありとても分かりやすいです(笑)

そして、焼き鳥があるのはもちろんなのですが、こちらのお店には刺身の盛り合わせなどのメニューもあり豊富に楽しみたい方にもオススメです♪

海鮮系のなかでも私がいちばん気になっておりました、こちらのお店のメニューがイカの造りです

ですが私こちらのお店でイカの造りを食べておりません(TT)

もしお客様の中で行かれる機会ございましたら、イカの造りをぜひ!笑

 

 

 

 

 

 

 

ちっご川 上津店

福岡県久留米市上津町1182-2

0942-22-7373

 

フロント:古賀