連休は・・・

「やったぁーー♪♪梅雨が明けたぁーー\(^▽^)/」

 

…と、いう気分の私ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

毎日暑い日が続いていますね!

もう夏本番です、短い夏をめいっぱい楽しみましょう(^_^)v

 

…という事で、先日の連休に唐津(パパの実家)に里帰りし、さっそく海へ行って来ました。

相賀の浜(おうがのはま)海水浴です。遠浅で水もなかなかきれいでしたよ。

一昨年は海に入った瞬間号泣し、去年は親にびったりくっついて海に入っていた娘も、

今年は「保育園でプールがあるから練習しなきゃ!」と、浮き輪を握りしめ1人鼻息荒く海へ入って行き、

一生懸命バタ足の練習をしていました。

それをちょびっと離れて見守っていると、娘が高校生くらいの男の子達になんとナンパされていました(笑)

 

花火大会にお祭りにBBQ…夏は楽しい事がいっぱいですね♪

久留米でも、1年で1番の盛り上がりを見せる『水の祭典』がまもなくです!

皆さんたくさん思い出を作って下さいね(^_<)-☆