お正月の癒し

お正月我が家には弟夫婦が帰ってきていました。

子どもが2人いて上は2歳、下はまだ0歳二人とも男の子です。

昔から私は子どもに好かれるので

2歳の長男からは大人気☆

1日中遊びにつきあわされます

仕事に行く時は「いってらっしゃーい がんばってねー」

仕事が終わり家に帰ると「おかえりー」とお出迎え

まだうまくしゃべれてないのでそこがまたかわいく私の癒しでした。

しかしお正月もおわり昨日帰ってしまいました・・・

これからの頑張っていく気力をなくしかけていた私ですが

もう少ししたらお年玉をあげないといけないので

いっぱいあげれるように

これからもおじちゃんはお仕事がんばりまーす。

自分も結婚し子どもが欲しいのですが

それはまだまだ先のお話しになりそうです・・・。