春休み

こんにちはsmileyフロントの重松です。

 

小・中学生、高校生は春休みに入る頃ですね。

私の大学の春休みは2月~4月の頭 までの約2ヶ月間もあります!

 

夏休みは、仕事以外は遊ぶか家でゴロゴロしていたので、時間を無駄にしたなと後からかなり後悔しましたcrying

なのでこの春休みは有効活用させようと思い、インターンシッププログラムに参加しています!!

 

仕事+インターンシップ でこの春休みは、思いっきり社会勉強させて頂いてますenlightened

 

本当のところはTOEICの勉強もする予定でした…(笑)

取りたい資格もいっぱいあるので次の長期休暇は 資格+TOEIC+仕事 で過ごそうかと考えていますsurprise