出勤途中の発見!

皆様こんにちは\(^o^)/
本日の久留米は久しぶりにお天気に恵まれとても気持ちの良い青空が広がっていました。
今朝、出勤途中に空を見上げると飛行機雲を発見しました(^_^)
私は昔から飛行機雲を見ると何故かテンションが上がってしまいます✨
そのときの画像がコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね♬

こんな空を見上げるといつも心の中に留めて大切にしている言葉を思い浮かべます。

『反省はしても後悔はするな。』

前向きでありながら自身の向上を目指せる言葉!
一日一日の大切さを感じられるこの言葉が大好きなのです。
これからもこの言葉を胸に頑張りますo(^▽^)o

フロント 櫻井