日課・・・

こんばんは(*^_^*)

フロントの池田です(*^_^*)

寒いですね・・・昔は雪が降ると雪だるまとか雪合戦とか一日中わくわくしていたのに

最近は、『明日雪らしいよ!』というフレーズを耳にすると、電車遅れるなぁとか凍ったら歩いて行けるかな・・・

と凄く現実的な事で頭がいっぱいになります(・・;)笑

最近は、私も動物の冬眠の様に家にこもっている事が多くあります。

今まで溜めていた録画の番組を見たり、温かいお茶を飲みながらTVを見たり・・・

寒すぎて外に出る勇気がありません(・・;)

皆様は温泉すきですか?

こんな寒い日は温泉に入ったら気持ちがいいんだろうなぁとは思うのですが・・・

なかなか行動できずにお家のお風呂に長く入っています(^^)/笑

長風呂が最近の私の日課です(゜゜)笑

この日課はいつまで続くのでしょうか・・・

早く暖かくならないかな(>_<)

 

この冬も元気に乗り越えれます様に・・・