☆愛息子☆

皆様こんにちは(〃^ー^〃)

レストラン高波です♪

今日は小学2年の
息子自慢を
させて下さい(笑)!

先日授業参観があって
『僕、私の観察』という
お題の作文だったのですが
よその子は
虫、お花、学校で作った
ミニトマトだったのですが
うちの息子はなぜか
『お母さん』でした(笑)

お母さん…
お母さんはよく寝ます。
たまに目をあけて寝ます。
お母さんはよく食べます。
よく噛んで食べます。
お母さんはよく笑います。
大きな声で笑います。
お母さんはよく怒ります。
たまに何を言ってるのか
僕にはわかりません。
お母さんは
僕にそっくりな顔です。
………とまぁこんな感じで
長々と恥ずかしい事まで
暴露してくれた
息子でしたが
最後のしめで

お母さんは泣きません。
きっとお母さんの
一番大好きな僕が
悲しむからです。

お母さんを観察して
やっぱり僕も
お母さんが大好きだと
思いました(^ー^)って!
初めて息子に涙を
見せた日に
なりました(。>д<)

この作文は
息子の反抗期がきた時に
読み返そうと
思います(笑)
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

長々と息子自慢に
付き合っていただき
ありがとうございます♪

そんな息子も
今月で8歳(*´ω`*)

高いプレゼントの
ゲーム機を買うため
今日も母ちゃんは
頑張ります(*≧∀≦*)♪