連休は・・・

ジリジリと焼けるような暑さが続き、いよいよ夏本番ですね♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか^_^?

 

私は先日の海の日に、さっそく家族で唐津の海へ行ってきました。

去年浮き輪を握りしめて波打ち際でギャン泣きだった娘も、今年はニコニコ自分から海に入って行き

「もう帰ろうよ~」 と言っても 「まだ帰ら~ん」 と言って、いつまでも海に入っていました。

結果、浮き輪を引っ張っていた私の肩は真っ赤に日焼けしてしまいました。

今年は猛暑のようですし、あと1、2回は海に行きたいなぁ・・・

 

そして、もう1日の休みは映画館へ行って来ました。

観てきたのは 『ワイルド・スピード ユーロ・ミッション』

前作の 『ワイルド・スピード MEGA MAX』 も映画館で観てきたのですが・・・

結論から言いますと、今作も超ーーー面白い!!!!!!

ネタバレになるので内容は書きませんが、是非皆さんも映画館のあの大スクリーンと大音量でご覧になって下さい。

スカッとすること間違い無しです♫