皆様こんばんは。

久留米ホテル エスプリ フロントの野中です。

 

少し久しぶりの登場になります!

 

久しぶりといえば、ここ最近、ご無沙汰している方々と偶然にも会う事があります。

 

「お!久しぶりやんね!どげんしよった最近。はぁ~ここん住んどっとたい!」

 

という感じで話しかけられます。

 

偶然の再会は大事にしたいものです。

 

さて、先日のブログにもございましたセンター試験。

 

環境は様々ですが 一生懸命頑張られてある事と思います。

 

私も勉強しておけばよかった。。。と思う時があります。

 

もちろん仕事は楽しいです。が、刺激物が回りにあったりすると余計思います。

 

がっちり勉強される環境が羨ましいです。

 

私事ではございますが、近頃色々と大変ですが、時間を見つけて集中している事があります。

 

それはですね。。。。。結構パッチムをしてます。

 

夢中になると とことんやってしまう性格で

 

何かの役に立てればと思ってます。

 

 

また次回のブログで更新致します。お楽しみにされて下さい。

 

皆様のご来館、心よりお待ち申し上げております。